最下位に負け越し混沌となったAクラス

薄暮ナイター3試合目は「ブラックブラックナイト」、オリックスとの3連戦3試合目です。

ロッテ先発は上野立ち上がりから低めに変化球がキレていますがストレートが薄暮のせいか球が少し走っていないように感じます。そして何故だか中軸には打たれず川端・縞田など伏兵に打たれます・・

初回攻撃前・・ライトスタンドは今日は黒く染まっていました。(まぁタオルの配布もあったから・・(笑))

オリックス先発は今日はこっちが初登板マエストリ・・前評判とは違い制球も落ち着いたら良くなりストレートも140キロ台後半で・・ちょっと変則ぎみ変化球も良くコースをつかれて7回疲れがでてくるまでほぼ完璧に抑えられましたさすが初対戦新外国人

2回ホワイトセル・・ユニフォーム、背中が出ていました・・死球で歩き大塚コーチに入れてもらっていました(笑)

今日から里崎が一軍復帰・・ボールを使ったいいリードを見せますが攻撃では併殺製造機復活です

今日も5回から継投、橋本健・南昌輝は1イニングなのに何故か疲れ?球の走っていない中郷が2イニングを投げさせられます・・

8回大松が代打・・ボールを前に飛ばさず三振・・ライトスタンドからは今まで聞いたことがないようなブーイングが

試合はオリックスの伏兵の活躍で逆転し中郷が中軸に中押しダメ押しを取られ敗戦

今日から復帰の里崎・根元にはいいところなし里崎はともかく根元は・・打撃好調・守備にも安定感のある鈴木でええやないと思う試合でした

日ハムも3位西武に負けて1位2ゲーム3位と0.5ゲーム差になりました

・・これで次マリンに帰ってくる24日には何位で帰ってくるでしょう(笑)?!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。