好投するも今日も見殺し

オールスター前、前半戦最後の3連戦の2戦目

今日のロッテ先発は札幌で見殺しにした小野低めに丁寧に強風で変化球がキレ打たせて取る投球・・投ゴロ・直が多くまさしく9人目の野手の働き今日も8回を1被弾で1失点の好投1点差で今日は勝利投手の権利を持ち約90球降板で降板

楽天先発は美馬セットから何となく投げずらそうな投球ヒットは出るが今回は要所を締められていました

同点の8回あたりの戻ってきた角中がうまく外角の球を手首を返さず流し打ちレフト前に逆転打・・

1点差で守護神内が9回のマウンドへ球は休養十分?きていますがヒットを打たれ・・あろうことか牽制悪送球・・犠飛で同点に、内にも守護神の血が継承されているのか??

10回差がつけられてハーパーに中後・・・復帰後初登板左へのテストでしょうか?

まぁコントロールはまずまずでした・・相手が相手ですし・・点差も点差ですし・・これは参考記録

両チームのダメ助っ人?

ダメ助っ人1号?  ホワイトセル 以前より選球眼が悪くなっているように思いますもっと軽打もできたと思うのに・・

ダメ助っ人2号?  ハーパー   ホワイトセルよりはバットにボールが当たっていますが・・大振りが目立ちます  レフトスタンドから「ボールをよく見て・・」と応援されていました

まぁ9回小野を行かせず内に変えたは球数的点差が開いたら続投だったでしょうが仕方がない 敗因は内が何故牽制をしたか、ただプレート外すとかでもと思います10回の益田は気持ちが入っていなかったのかもあそこはベテラン薮田のほうがとも思いました

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。