CHIBAユニ吉見でやっぱり敗戦

「Thanks 20 years "ALL for CHIBA" シリーズ」第3戦目は薄暮ナイター2試合目です

ロッテ先発は吉見立ち上がりから制球難、四球でランナーを出し変化球が浮きストライクを取りに行ったところを打たれる悪循環3回以降はストレート主体になり少し立ち直ったが序盤の失点が大きかった

ソフトバンクの先発は大隣低めに伸びのあるストレートを8分くらいの力で軽く投げている感じでしたが今日は序盤は時折制球を乱し甘めの球あるようでしたが尻上がりによくなっていました

初回松田のうまくためて打った2ランで先制されましたがすぐに好調角中がセンターへタイムリー点差を詰めます

今日追い上げムードの流れが変わってしまったのが1点差無死1.2塁で大松がバント失敗併殺で大きなチャンスをつぶした4回ですここで追いつく以上しておかないと・・

5回ランナーが出てようやく吉見を交代させ中郷今日の中郷はよくリズムを作ってくれました

今日当っていたのは里崎レフトへ追撃のソロとあとひと伸びのフライ・・とヒット

立ち上がりから吉見のリズムが悪くボールも多く四球が絡む失点、そして2塁とホームへのダブルスチールそんなのベテランバッテリーなら決められるなよ・・

この3連戦バンクの守備に負けた感がある連戦でした何本ヒットを損したかなぁ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。