やっぱりロッテはロッテ・・・?

今年リニューアルのチーバ君色の千葉ユニの初戦・・広島みたい・・

ロッテ先発は大嶺祐立ち上がりから制球に苦しみ最初は併殺で逃れ4回は立ち直ったかに見えたが5回、秋山に風にも乗ったような被弾で同点で降板点を取ってくれていたのにもったいない試合でした

西武の先発はここまでの登板大炎上の十亀今日は立ち上がりうまく乗り越えられたが真ん中高めの打ち頃の甘めを痛打され二塁打を打ちこまれていました

同点に追いつかれた3回すぐに清田が左中間を深々と破る二塁打で逆転、

4回には中村がうまく合わせセンターへ犠飛で追加点で2点差にして良い攻撃を見せてくれましたが

同点にされた5回から第二先発の形で牧田が登板・・初めは高低で終盤は変化球を使い緩急で抑え込まれ流れを持っていかれました 昨日、今日と連投ここにいるのは厄介です。
でも明日は多分投げないと思うから・・

今日もオールドスタイルの鈴木 センター前のシングルを二塁打にするなど気迫が感じれます

1点差の最終回 細谷が繋ぎ、清田敬遠で一死満塁でデスパイネ勝負・・力みすぎです軽く外野へ飛ばすくらいしてくれよ~角中も凡退でサヨナラのチャンスまで行ったがゲームセット
これがいつもの 盛り上げるだけ盛り上げる 追いつかない程度の反撃です・・

バックスクリーンも赤に染まっていました
試合は序盤両先発のドダクダだな内容で点の取り合いそれを引き締めたのが牧田・・
テンポが良いと攻撃も良くなる・・

そろそろメッキが剥がれ 例年通りの攻撃になってきたような・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。