これまた予想以上の左腕投手


ロッテの今日の先発は今月8日横浜からトレードの吉見
先日湘南の時に見たときには球は高く球はそれほど走っていなく期待していませんでしたが
今日の登板は依然同様iに球はそれほど走っていなくキレもそれほどない・・
しかし今日の吉見はコントロール重視のようで、低め、低め・コーナー、コーナーに投げているようでしたヒットを打たれても散発で大やけどをしない投球でした。

まぁ球数が増えてくると高めに浮いてきて甘くなって2失点はしましたが先発としてはほぼ合格点
つぎは大量得点ではないなかで・・・








ヤクルト先発はトヨタ自動車からのルーキー中澤 初回バント処理で無死満塁のピンチを招くが金泰均野ダブルプレーの間の最小限の1失点に抑え、このままのっていくかと思いきや
2回に1死後5連打と味方のエラーで5失点3回にも5失点でKO
うまく打たれたのはありますが、カウントを取る球は低めいいところに入っているが決め球など全体的に高かったようです。




ヤクルト中澤とロッテ荻野貴のトヨタルーキー対決をみんな楽しみにしているのか今日のスタメン発表の2番の時『2番センター早坂』とコールがあった時どよめきがおこりました
昨日走塁時に足でも痛めたのかなぁ〜
しかし結果6-3と大当たり相手の守備エラーを誘いある意味今日のポイントになったかも




今日の今江はヒット・2塁打・3塁打ととつづいて最終打席
サイクルヒットを狙いホームラン狙いの大振りが目立ちました
しかし空振りの後右中間へグングン伸び一番深いところのフェンスの上部に当たるおしい当たりでした あと1メートルくらい打った場所さえチがければ入っていたあたりだけにかなり残念そう




先発がいない今日先日きた吉見に託し期待にこたえてくれ試合を作ってくれました
打つ方は南・大松・サブローに本塁打が出て 全員安打の一方的な試合で主力をポツポツといなくなり控えが出てくる試合でした。
・・・もしかして明日の大阪へ先のり準備をしていたのかも(笑













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。