うちの影のエース


リーグ再開後2戦目ロッテの先発は先発になって安定感抜群?
左の真の影のエース、マーフィー立ち上がりはいつも通り制球難ストレートは低めに行ってますが・・ボール3が多い・・・のらりくらりの投球です。今日は2回に強風の中で投げにくかったか押し出しで1失点しましたがその点は許容範囲(笑
そのあとは尻上がりストライクも入るようになりカーブとストレートのコンビネーションで危なげない投球7回を押し出しの1失点・・・球団タイ記録の6連勝らしいです。









楽天先発は永井、低めに丁寧にコントロールされ変化球も低めにキレてコントロールされゴロで打ち取る投球をされていました。
7回はちょっと球が高めに浮いてきたところを打てました
6回くらいでかえてあげた方がよかったのかも




今日は金秦均がスタメンから外れファーストには福浦が守備につきDHは竹原・・・今日の竹原チャンスを広げる2安打で大当たり!!
起用に答えます。 でも・・・もう少し粘って応援歌♪♪を歌わせて(笑




7回に2死2.3塁・・ここまで何度となくチャンスをつぶしてきたロッテ、またつぶすかと思ったが何度目かの正直で今江がしぶとくライト前に落とす逆転タイムリーで今日もマーフィーがマウンドを降りた回に打線が爆発します。




今日は序盤マーフィーがいつも以上にストライクが入らずど〜なるかと思いましたが・・2回の押し出しだけでそれからは普段通りの安定感あるマーフィーに戻りました。やっぱり真のエースかも?
打線は5回の1死満塁のチャンスに同点にして楽な展開にしないと
結果的に7回に逆転できたので良かったものの再開後決定打不足です。













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。