不敗神話、崩れる


ロッテ先発はエース唐川今日はストライクを取るのに苦労していました 唐川らしくなく制球難
初回は四球のランナーを盗塁阻止で何とか0に抑えたものの 
球が甘く入るのかヒットを打たれるのも序盤は全部2塁打・・・4回は糸井・二岡二者連続の被弾を浴び5回途中でKO・・正直・・4回の被弾を浴びたのはどうしょうもないが5回を投げさしたのは・・・引っ張りすぎスパッと 5回から継投させればよかったのに・・・




日ハムの先発八木は低めを突くいいコントロール打たせて取るいい投球をしていましたゴロの山です。 7回くらいに疲れてきたのか ボールが多くなってきました  6回を3安打 2本塁打3失点・・・いいのかわるいのか で抑えられました




久々大松にホームランがでました最近 打撃上昇です
しかし…今日で続いていた大松がマリンで打つと勝つ不敗神話が途切れました。

3回一時2点差とするソロホームランでした





大松が打った次のイニングに又得点が入れられ 4点差を

5回に堀様がセンターバックスクリーンへ2ランで再び2点差に・・・




今日は序盤は唐川を打ちこまれ日ハムペース
堀の一発から日ハムの攻撃もバントを里崎の攻守で失敗にするなどあり0行進でバーナムJr.の一本もあり完全に後半はロッテペースかと思っていたのですがあと一本が・・・
しかし得点で見ると5対4の接戦ですが・・・ヒット数は11対4 (笑
打てねぇ〜っ 
効率がいいというか 悪いというか・・・
まぁ堀様のホームランだけ見れただけでも貴重な体験をした(笑
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。