またここにきて好調が2人


マリスタであと2戦・・・今日の先発は清水直
正直・・球は高いは、キレはない・・・球は走っていないオリックス打線に捕えられていましたが相手の拙攻にも助けられなんとか7回2失点で久々の勝ち投手・・・・




初回オリ先発の平野佳から西岡が先頭打者ホームランで先制・・・
シーズン球団新記録らしい・・・・次の打席もタイムリー2塁打とここにきて西岡元気です・・・不敗神話崩れません。




今日は2点差8回無死2.3塁・・・一打同点で清水直からマウンドを引き継いだ荻野・・・が圧巻ロッテキラーの後藤・日高・キラーになりつつある山崎浩を凡退に抑え流れをもって行かせなかったのが大きい・・ この投球もう少し早く・・・・
その裏南のダメ押しの一発をよんだように思えます。




荻野・西岡のヒーローインタビューの後西岡がお立ち台を降り・・・
ライトスタンドに向け  批判・・横断幕に向け謝罪?をし・・・・明日から横断幕を下げてほしいとお願いをしていました。

まぁ今日の途中からの一部スタンドを見ると・・・うなずけます。





今日は清水直・平野佳とも投球が悪く両チーム10安打の乱打戦?
ちがいは一発があったかなかったか・・・・
しかし明日の試合又大振りロッテに戻って居ないことを祈ります。













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。