ひとり相撲っぽい試合


今日のロッテ先発はホームなのに苦手の大嶺序盤はランナーがいない場面は振りかぶってゆったりとしたいつものモーションで投げていたように見えましたが
ボールが上ずりボール先行初回は2死を取るがロッテキラーの後藤に一発を打たれ先制を許します2回は無死満塁まで行ったが結局1失点
3回からはランナーもいないときはセットで投げていました

結果的に5回あたりまでは2失点ですがそれ以上に取られている感がありました(笑






オリックス先発はここまで2試合連続?完投・完封勝利の
ストレートはキレがあり低めコースの角に投げていましたまたスローカーブ?を多投して緩急をつけていました




最近打線が下降気味です
特に3.4.5に当たりがほとんどありません

金秦均が打席ごとに赤バット⇔黒バットを変えているようでした。





5回に神戸・里崎と代打攻勢で動いたのに.点が取れませんでした
ちょっとあそこまでやって無得点は痛かった




今日は金子のタイミングを外す投球に翻弄されていました
でもヒットは出ているのでのですが・・・序盤の大嶺の試合運びのテンポが悪すぎました
あれでは攻撃にいいリズムにはならないと思います。
やっぱり秋親は疲れています。














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。