やっぱり・・・鬼門、東京ドーム


ロッテ先発唐川今年はストレートがやはり速くない常時は130�前半しか出ていないキレも感じられないデビュー当時はもう少しスライダーにキレが感じられたのだが・・・どうしたのだろうか
3回くらいから変化球主体の投球をストレートに変えたようでよくなってきたと思いきや5回同点に追いついてくれたあと横川への死球から崩れましたここでスパッと変えとけば 5回責任イニングに崩れるとこうなるんだよなぁ




楽天先発永井立ち上がりはけしてよくはなかった何度も3塁にランナーを置いて・・・しかし内角低めに丁寧に投げ要所を締める投球をしていました。




今日から里崎がゲームに復帰4回には1点差に詰め寄る二塁打を左中間に これでバッテリーは安心 的場もいい経験になりました。




今日は楽天のお客様感謝デーのような招待デーのようで
観客数は40,421人 7割方入っていました

今日は楽天主催という事で色々なKスタ 宮城まで行かないとみれない珍しいマスコットが見れました。これでも少し得した気分。





序盤の再三チャンスでせっかく脇役が作ってくれたチャンスを井口・金泰均が凡退 あそこで一本出ていたら・・・かたや楽天は5回たたみかけるようにチャンスに連打・・
しかし5回の1死1.3塁のでの渡辺直の今江サードゴロ
あそこは本塁に投げずに5・4・3のダブルプレーできなかったかな・・・コーリーいい球投げていたのにちょっと打たれて1失点で単調になって  嶋に2ランはいらないよ・・・試合ぶち壊し
浦和か敗戦処理決定(まぁポークしなかった分成長したけど(笑














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。