学習がみれない痛い敗戦


さぁシーズンの山場の 西武とバンクとの3連戦×2・・・上に行くには負け越しは許されない・・・
第1戦は西武は西口のおじさまが先発、涼しくなってきてから調子がよく今日も立ち上がりからストレートが走りスライダーがキレていて上々の成瀬よりいい立ち上がりに思いました
しかし3回福浦・今江に2被弾でKO







ロッテの先発は頭にエース成瀬を持ってきました今日の成瀬はストレート主体、成瀬の悪いところの力で抑え込もうとし空回りしている様な感じでしたが序盤は何とかかんとか抑え、その後は大量得点に助けられすいすいと行くと思いきや突如崩れ5回 28・29号の大台に迫る被本塁打でKO





2回には的場がバント失敗の後三振ゲッツー
4回は2番清田・・がバント失敗の後レフト前に結果は良かったがヒットでつなぎ井口も技ありでつなぎ

しかし清田・・ヒットは出るようになりましたが2番を打つのならバントをちゃんとやってほしい・・





不動の4番福浦の技あり一時は逆転3ラン・・・
8回にも2点差にされた後1点差に追撃するソロを放ち

ホントに文字通り不動の4番です。





今日は一時は4点差・・あって成瀬なら楽に勝てると思ったのですが・・・苦笑
まず1つは6回で薮田を終わらせ何故に小野を7回頭から使わなかったのか?薮田のイニングまたぎは危ないのは学習しなかったのか?そして7回2死3-2から小野は中村に何故ストライク勝負をしたのか?あそこはボールでもふってくれ歩いても高山勝負でも・・・
普通6回に追いつかれてすぐ2点取って突き離したら勝てるよ・・・













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。