横須賀スタジアム 画像編とプチ旅行


吉見は5回が終わると観客に歓声で送られたが・・
6回も続投で(笑) 6回が終わると選手たちとハイタッチでみんなの歓声に送られました




試合が終わるとマウンドに集まり吉見を2回ほど胴上げ
そして挨拶・・発表されていない状態での挨拶はちょっとやりにくかったようです




私は、試合が終わって追浜より品川方面へ行かず久里浜方面へ南下し・・・久里浜観光 ペリー公園の ペリー上陸記念碑を見て・・




そのまま一度は乗ってみたかった東京湾フェリーで東京湾を横断し




いざ金谷へ・・40分の船旅です

乗船人数ざっと見て50人はと乗っていませんでした こりゃ赤字になるわなっとつくづく思いました
金谷についた気付いたのですが・最寄駅浜金谷で電車を1時間弱待つはめに・・・そして帰路へ東京湾一周遠征でした。














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。