福岡遠征・観光編一日目


7月10日〜11日の福岡遠征野記録をしておきます。
朝、いくまでSKYやJALを利用する私には・・初めてノ体験の(笑第2ターミナルからノ出発でANAに乗り福岡へ・・
第二ターミナルはすごくきれいかった
朝の第2ターミナルにはANAのFLY!PANDAが・・・いました





羽田にはピカチュウジェットもいました・・・・




一路西へ今回気流がわるく天気がよいが結構揺れていました
前回、広島に行った時は雲の下だった富士山がこの日は見えました(あとから知ったのですが知り合いがこの日富士登山中どこかに居ます)




福岡空港に到着するとモヒカンジェットが離陸待ち・・・




毎年恒例?の大宰府天満宮への参拝を終え一路ヤフードームへ













sell旅行

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。