2010年シーズン日程が発表されました。

第一弾・・・11月10日 セ・パ交流戦日程概要
第二弾・・・11月11日 セ・リーグ公式戦日程概要

ときて・・・
第三段・・・本日 パ・リーグ 公式戦日程(開催地のみ)概要が発表されました。

我が千葉ロッテは
3月20日(土)〜22日(月)西武Dの開幕戦から144試合

来年の地方開催は4月の"平日"楽天戦・・・郡山だけしかなく 来年もちょっとさみしい

予定として・・希望として・・

3月20〜22日西武D 埼玉西武戦
4月20日東京D 東北楽天戦
5月15日or16日東京D 巨人戦
6月6日神宮 東京ヤクルト戦

8月10〜12日東京D 日ハム戦

にいけたらいいなぁ〜と思いつつ日程表を見てました。
計画をたて思いにふけることは楽しい(笑

・・・あとはオープン戦で行きたくなる様な地方があるかな

それと・・
何故今年だけ金曜開幕やねんっ!!と 怒って居る今日この頃です。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。