今年もますだ対決(vs埼玉西武 ZOZOマリン)

どん底よりちょっと調子が上向いているロッテ 今日から埼玉西武3連戦です・・やっぱり4月ナイターは寒かった

 ロッテ先発は二木球が走っていて低めにコースに球を決め球にも力を感じました

4回無死3塁から失点をしなかった投球は圧巻でした 被本塁打1で1失点価値の権利を持ち降板

 

 埼玉西武先発はエース菊池、立ち上がりこそボールが多くコントロールが悪かったが中盤以降は立ち直り要所を締める投球でした

 6回1死1.3塁から細谷の内ゴ、併殺崩れの間に1点先制・・らしい得点です

しかし中村に被弾しすぐ追いつかれ・・ 泥臭く点を取っても簡単に追いつかれる・・こんなもんです

 7回に伊志嶺のセンター前に落ちるタイムリーで再度逆転に

ようやく公式戦初の勝ちパターンに・・ 

最終回今シーズン守護神の益田が登板球は球はキレていますがコントロールが甘いようでした

 9回2死3-2からボールでもよかったのに甘く入りメヒヤに逆転弾を浴びてしまいます・・

呆然・・

その裏・・

 ロッテの助っ人ダフィー意地の2塁打を足がかりに・・1死満塁になるが

 最後は代打福浦の併殺で万事休す・・また勝てませんでした・・

 試合は序盤から緊迫の投手戦ドラマは最終回に両チームのますだの出来が勝ち負けを決め今季観戦初勝利にあと一球まで近づきますが被弾し逆転その裏一打逆転サヨナラまで盛り上げますがあと一本が出ずいつも通り盛り上げるだけ盛り上げゲームセットでした

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。