好投も援護をできずにまたもスイープならず(vsオリックス 京セラD)

スイープにリーチをかけ大阪に場所を移しての第3戦

 今年はこの開催の仕方が多いです・・でも今日は天候が不安定でドーム開催で良かった・

(この2戦ビジ応援デー・・今年ブースが外に追い出されていて探すのに手間どりました)

オリックス先発はディクソン低めを意識した投球でコースにコントロールされ今日の主審ボークの好きな白井と相性も良く、ちょっと低すぎる感もありましたが三振も見逃しが多かった

 ロッテ先発は石川低めコースに変化球が良くもう本調子ストレートも走ってキレを感じ打たせて取る投球をしています

ランナーを出してもいい当たりをするのですが・・正面ばかり・・コースが良かったみたいです

3回当たりはよくないが不運に二死満塁から失投を今日登録の吉田正に高めのストレートをセンター前に持ってれて2点先制されましたがその後は要所を締める省エネ投球

 

チャンスに今日DH先発の井口に回ってきますがちょっとブレーキに・・

代打で・・岡田今だノーヒット・・そして昨日はライト起用とちょっと使い方に苦しんでいます

田村の方が打てると思うのですが・・

試合は両先発の投手戦序盤不運なあたりから・・先制を許し・・8回は中村のエラーぽい2つの守乱からピンチを作りその後ダメ押し点を献上石川好投して8回完投しただけに今日は可哀想でした

そして勝ち越したが・・またもスイープならず・・オリックスにだけは互角に争えています・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。