打つ人が打ち、投げる人が投げて・・理想的な展開(vs北海道日ハム ZOZOマリン)

5月ホーム初観戦・・気づいたら今月は日ハム戦しか見ていない(笑

ロッテ先発は石川、ストレートで押し軸にして低めに投げ 本来の実力の投球今年初石川・・散々な去年を払拭

のらしい投球5回まではノーヒット・・ピンチらしいピンチもほとんどなかった・・

日ハム先発はマルティネス 確か最初、防御率がべらぼうに高かった投手・・コントロールよく球が動いているのかうまく打ち取っているの投球でした 去年までいた?オリのディクソンに似た印象です

4番角中っ 久々見ました・・この日到着前に今期1号ソロを放ち 先制します

今年初だった? 魚・・去年より青が生えて見えるのは私だけでしょうか?

・・新調した? クリーニングした?

唯一といっていいほどのピンチが7回、1点差2死1.3塁で清宮、捉えられましたがショートライナーで同点を防げました・・ こういう時はいつも打たれるのですが・・

8回2死からの攻撃・・1.3塁とチャンスになり3番中村ですが・・捕フライで1点差で最終回かと思いきや

鶴岡が落球し1点追加点・・これが気持ち的にも大きかった

最終回は好投の石川から繋ぎ守護神の内へ 低めに力のある球で安定感ある投球でした

中軸を3者凡退に抑えゲームセット 笑顔のハイタッチです

試合は両エース格の投手戦一発で先制し相手のミスで突き放す完封リレーでの勝利、4連勝でした

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。