深キョンとシジクレイ


毎日ネットサーフィンしながらblog見てるんですが・・・・

 

深田恭子発見!

あまりに可愛いので載せちゃいました\(^o^)/

 

可愛いって本人じゃなく着ているadidasのジャージがメチャきれい!!

なんともいえないパープルがきてるよね〜!!!  

欲しいな〜☆

 

ところで深田恭子って誰?何する人?女優さん?歌手?

何かフカキョン!って聞いたことあるけど・・・、 そのこと????

知らない方がヤバすぎ??

 

それにしても綺麗な紫です。  なんでこんなの着て写ってるのかな〜?



で、話かわって、ガンバから移籍してきたシジクレイ。

 

9年ぶりの京都復帰。

シジが京都出て才能開花とうか、ガンバつながりでは遠藤(ヤット)もそうだけど、そうそう川崎の森勇介なんかもね・・・。

なんでサンガ出たら上手くなるの?

 

よほど、環境が悪いの?とか色々と考えた時期もあったな〜(^_^;)

 

そのシジクレイのいんたぶーがサンガHPに載ってましたので、ご紹介を・・・

 

■久しぶりの京都はどうですか?
京都から僕の日本でのサッカー人生が始まりました。ここで活躍し、自分がどんどん成長することができた
と思っているし、長く日本でプレーできているのは京都のお陰だと思っています。
かつて一緒にプレーした斉藤、手島、平井もまだ京都でプレーしているし、とても懐かしく思います。
僕が今まで培ってきた日本での経験を京都でのプレーに活かし、チームの勝利に貢献していきたいと思います。

■京都に帰ってきて、観光などしましたか?
時間がなかったので、まだ何もしていません。でも友達がたくさんいるのでこれからが楽しみです。
野口さんや中河さん(ともに1999年在籍時のチームメイト)も親切に接してくれます。
ここでの環境は初めてではないので、溶け込むのに時間はかからないと思います。
すぐに慣れて、いい感じでやっていけそうですし、クラブからもとても期待されていると感じています。
自分としてはとてもやりやすい場所ですね。

■今年一年の抱負は?
まず失点を減らすことに貢献したい。
チームメイトとしっかり話をして、組織的に失点を減らす工夫を考えたい。
その次に見えてくるのが、タイトル争い。大きな目標を設定して、それに向かって邁進したい。
最終的にタイトルが一つでも取れるシーズンにしたいです!
















 

って頼もしいじゃあ〜りませんか!

 ♪しじっくれ〜ぇい!(柳沢コール風)・・・懐かしすぎる!!! 

 

☆すみません、タイトルが思いつかなくて・・・・

タイトルで訪問してくださった方、ごめんなさい・・・



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。