10/10(日)練習

  • mas
    2010年10月13日 00:16 visibility56

こんにちは
しばらく練習をサボっていました。本日も1時間ほどの参加しかできなく済みません。
金子さんとは入れ違いでした。腰大丈夫ですかね?早期全治して復帰して欲しいです。

また原田さんが練習初参加?だったみたいです。守備goo↑肩goo↑とのことで高いポテンシャルをお持ちとの噂です。期待大です。

あと今日のビックニュースは櫻井さんが遊びに来てくれたことです。奥さんの実家が豊橋だそうです。練習試合があれば出てもらったのに・・・
また機会があれば是非ご参加を

次は1ヶ月ぶりの練習試合ですね。相手はナイナーズ。守備鉄壁、打撃良しのチームですが食らい付いて行きましょう。

sell練習

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。