5/9(日)練習試合

  • mas
    2010年05月10日 00:37 visibility54

練習試合お疲れ様でした。助っ人の杉岡さん、石川さん参加&ピッチャーまでやって頂きありがとうございました。助かりました。
今日は晴天で風もなく絶好の野球日和となりました。
試合の結果はチンパンズさん相手に16対6で勝つことができました。5回さえ得点を取れば毎回得点でしたね。
打つほうに関しては青山さんの快心の一打などよく打ってくれました。近田さんも初試合ながらよかったと思います。内藤さんと私だけがダメでしたね。
守りに関してはまずまずでしたが、エラーにはならなかったものアウトにできる打球が何球かありました。投は3安打しか打たれませんでしたが相変わらず四球が多いようです(7回で15個)。1回1個以下を目標にしていきましょう。

対戦相手チンパンズの皆さん遠い中ありがとうございました。和気藹々とやっていたようで楽しそうでした。Bindersも見習いたいと思いました。

さて来週は私が提案したPE杯です。勝負にこだわりたいと思いますので頑張っていきましょう。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。