わたしが 「久保田スラッガー」を 使わなくなった理由。 ( ̄ロ ̄;)

 


ととさんが 「久保田スラッガー」買ったことを受けて 「鬼」も日記に上げてますが


 


久保田スラッガーは ローリングスやミズノの上級モデルに比べると 安価で質がいいのが特徴です。


 


 




 



 


 


ととさん日記


http://labola.jp/diary/13103798


 


「鬼」日記


http://labola.jp/diary/13124020


 


かく言う私も 持っては居るのですが ある理由で 練習に持っていかない時が増えました。


 


<所有している証拠写真>


 



 


 



 


 



 


 


確か 去年の夏にオーダーして タテ綴じ 指カバーつけて オーダーにしかないカラーにして(三浦大輔の真似して青です。) 29000円前後だったと思います。


 


んで 前述の通り 練習に持っていかなくなったのは 何故かと言いますと・・・・(・・;)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


・・・・・・・・あ 間違った。 これは 「わに」 やんけっ!! (爆)


 


 


 


 


 



 


この 「鬼」こと、悪いにせポケモンキャラもどきが スラッガーの特性 ちゃんと知っていまして。


 


 


 


 



 


 


ごらんの様に 久保田スラッガーは ポケットの位置が手のひらの上に作られているので


 


私の様に 「引き捕り」が上手く出来ない人は 強いボール程 めっさ痛い目にあいます。


 


 


 


 


なので このグラブをはめていると


 


「ミジュ ミジュ~♪」


 


と 奇妙な泣き声を出しながら が近づいてきて


 


「えげつないボール」を おもいっくそ ブチ込んできます。( ̄ロ ̄;)


 


 


「ほくそえむ」ためです。 ( ̄ロ ̄;)


 


 


なので そのとキャッチボールなんかした 暁には 手のひらがイカれます。 (-_-;)


 


 


(実際 わたしは 3回 このグラブ レーザービームでブっ飛ばされました。( ̄ロ ̄;)  )


 


 


しかもその は


 


MUSASHIベンチャーズ


 


多摩リバーズ


 


KGB


 


と 私の所属する3チーム 全部に(何故か)入っているので、何処のチームにも持って行けません。_| ̄|○


 


 


 


私の「久保田スラッガー」は の性で 使えない日が多いのです。


 


以上 被害報告を川崎の「なか○○同盟」団員が お送りしました。


 


 


めでたしな○だるみ[d150][d150][d150][d150][d150]


 


 


 



 



 



 


http://labola.jp/diary/13028622


 























































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。