エリート2回目

相変わらず行きは2時間かけて自分で。


公衆電話から電話があって一瞬ドキッとしましたが

「おとーさん、時計家に忘れた」だったので

なんとかなるやろーと勇気づけ?

トラブルのおかげで初めて公衆電話を使えたことを褒め電話を切って。


昨日は1時間ぐらい見ることができました。


でもミニゲームはまだいいとして

少年サッカーフルコートでやるといかんせん視力がそれほど良くないので

自分の子を追うので精一杯。

キラキラした才能あふれる他所の子を見るのが楽しみな僕としては

双眼鏡でも欲しいところです(笑)


しかし3,4年生混合チームでのゲームなのでウチの子の力不足が如実ですね

サイドライン沿いをワンツーで抜け出したりポストプレーやら

そういった動きが出来てる子がいる一方、ウチの子は

ボールが来たらまず近くにいるコーチにパス。

いろいろ見て覚えて感じて将来の糧にしてほしいところです。


まだまだこれから!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。