寝坊

書くのやめたといいながら。。。(汗)

ーーーーーーーーーーーー

 

寝坊した。練習行かれへん。

 

夕方に息子からラインが来た。

送ってくれ、ってことかなーと思って

遅刻してもいいなら送っていこうかと聞くと

いや、自主練にする、との返事。

しっかりやりよーとは言ったものの

家の前で少しボール蹴って終わるんだろうと

勝手に想像してたんですが、いい意味で裏切られました。

 

夜8時ごろ、がっつり練習着で帰ってきました

壁当てが出来る近所の少し大きめの公園で

いろいろやってきたらしい

いい表情してました

 

バカ親の勝手な期待は負担になっていないか?

夢は持てているのか?

心は折れていないか?

サッカーを楽しめているのか?

 

夢なんて持たなくてもいいやん

上を目指す必要なんてないやん

楽しけりゃいいやん

 

親としてサポートしながら葛藤を抱えていますし

本人も揺れ動く年頃。

でもあの顔見れただけで案外幸せなのかなぁ

ま、寝坊すんなよw

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。