エリート最終日

19:00からだけど早めに出ようと17時過ぎに出発するも

渋滞に巻き込まれてギリギリになった最終日


初回に比べると周囲のスピードや強さに慣れたのか

存在感を示せるほどではないものの

「どうしようもない」と親が目をそらしたくなるほどではなく

頑張ってました~


本人も「俺ちょっと成長した!」とご機嫌だったので

手ごたえもあったんでしょうねぇ

ご褒美は帰りに寄ったステーキガスト

カットステーキ240gとサラダはコーンとブロッコリーにひじきという

微妙だけどまぁバランスは取れてるかな?と言う組合せをたいらげ

デザートにリンゴとゼリーまで食ってました


次のエリートは夏までお預けにする予定ですが

その時にもっと成長できているように頑張ってほしいです

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。