親が悔しがってどうする

都市対抗メンバーには選ばれず。

思いのほか悔しがってます、私が(苦笑)。

本人はケロッとしてしてると言うか気にしてない様子。

親としては悔しがる息子を見たいものですが

こればっかりはねぇ。

 

判断が悪い

球離れが遅い

ポジショニングが悪い

 

もうこのあたりは中学から頑張ってもらうとして

小学生の間はボール触りまくってもらうしかないようですね(笑)

なんか楽しそうにはサッカーしてるし。

 

素人オヤジから言われるのは気の毒ですが

いろんなプレーが右足に偏りすぎているので

「もっと左足で出来ることを増やせよ」だけ言ってます。

そしたら昨日のスクールで左足でシュートを決めて

練習後「どやっ!」って言って喜んでました。

 

まだ家の前でのサッカーに誘ってくれるし

生意気なようでかわいいやつですわ~

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。