今日は人数が少なく2チームでフットサルをしました。

  • ナガタ
    2014年01月26日 18:48 visibility217

1/26(日)フットサルヨコタ上新庄にて

 

今回はメンバー10名予定だったので、久しぶりにチーム内で練習、ゲームができると思っていたのですが2名来れなくなり、急きょ体験参加募集をしたのですが少し遅くて参加者はいませんでした。

 

毎回参加してくれている3名と、メンバーが1名連れてきたので、12名で少し練習し、2チームに分けて時間までゲームをしました。

 

ほとんどメンバーみたいなものだったので練習もでき、良かったと思います。

 

 

 

新しくメンバーに加入してくれた人達は孤立しているところがあり、まだチームに溶け込みにくいと思うのでもう少し話しかけてあげられればと少し反省[d234]

 

次回はもう少し話しをして楽しめる雰囲気を作っていきたいと思います[d150]

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。