体験で3名参加\(^o^)/

  • ナガタ
    2016年05月22日 18:44 visibility260

5/22(日) もりのみやフットサルパーク Southコートにて


「カーチャン」がフットサルシューズを紛失[d276]

今日はできずに見学に・・・欠席になっているけど見学でも来てくれていたので出席扱いにしておきますね[d230]


「だっちゃん」買ったり~な!!!


今日は体験で3名の方が参加してくれました[d87]

こんなに多いのは久しぶりですね[d150]


前回に引き続き参加してくれた方、全くの初心者の方、うちの個サルに参加してくれていた方、楽しく汗を流せましたか?





サッカー経験のない体験者は5分も動けないと大変疲れている様子でしたが、本当に頑張って動いていたと思います[d228]

得点も決めることができ、少しは楽しんでもらえたみたいです[d140]


これをきっかけに今後も続けていってもらえたらと思っています!


次回は京都でビギナー決勝大会[d145]

ここまで来たら優勝したいですが、まずはみんなで楽しくプレーしましょう[d88]


★本日の最多得点5点 「ショウタ」 2冠達成[d145]

 

 最多アシスト5点 「ショウタ」 現在アシストトップ[d145]得点はまだまだ差があるね~[d223]


最近回答期限が過ぎても出欠の未回答が続いています[d234]

最低限の約束事としてお願いをしてきましたが残念です[d156]

代表としての力不足かも[d156]そろそろ潮時かな・・・[d223]




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。