「なっちゃん」大丈夫?

  • ナガタ
    2017年01月22日 22:34 visibility248
1/22(日) 住之江スポーツセンターにて

メンバー14名、体験2名、16名参加[d150]





いつも体を張ってゴールを守っている「ぐっち」
なかなか写真に残せていないので、「ショウタ」の攻撃をブロック[d228]
毎回助けてもらっています[d230]

「なっちゃん」がゲーム中に激突し顔を強打[d276]
本人は大丈夫と言っていたが「青たん」に・・・[d234]
動きの中なので、どうしてもしょうがない部分はありますが、女性と対戦する時は気付ける範囲で構いませんので、激しいプレーはできるだけ控えながら配慮してあげてくださいね[d88]

一旦休憩していましたが、再開後に3得点[d150]
その根性には脱帽[d223]


★本日の最多得点11点 「だっちゃん」 前回参加できなかったが2桁得点でトップに  

 

 最多アシスト11点 「ショウタ」 2週連続トップ!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。