4日Fリーグ観戦、5日フットサル!

  • ナガタ
    2017年02月05日 18:35 visibility251
2/5(日)マグフットサルスタジアムにて

風邪、インフルエンザ大流行[d276]僕もかかっていて土曜日にようやく完治[d223]
「み~やん」も風邪気味で急遽欠席[d234]

まだまだこれからなので、みなさん注意してください[d88]

今回は、メンバーの友人や体験の方が多数参加してくれ、メンバー11名と合わせて18名参加して頂きました[d150]

途中「みずほ」が予定を調整して参加してくれました[d140]

4日にFリーグを観戦




デウソン神戸、バサジィ大分に2対4で敗戦[d234]
応援してる相井忍選手が逆転ゴールを決めたところまでは良かったのですが・・・[d156]

まっ、久しぶりに目の前で技ありゴールを決めてくれたので、「よし!」としときますか[d230]

シュライカー大阪は攻撃陣がハンパないですね[d276] 

今回参加できなかったメンバーは、また企画するので生で観戦してみてください[d87]



ゴレイロの「ヨウ」昨日の観戦で刺激を受け、いつも以上に好セーブ連発[d145]
「しほ」の最後にボールを押し込んだゴールもすばらしかったな~[d230]

昨日のヴィニシウスのFリーグ通算200得点!
「だっちゃん」は通算何得点?


★本日の最多得点6点 「だっちゃん」「ショウタ」「ナガタ」3人同点は初めてかな[d221]?  

 

 最多アシスト6点 「ショウタ」 これで3週連続[d150]

             やつが休養を取っている間に・・・[d230]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。