【ACL】広州恒大 VS 浦和レッズ

  • myinter
    2013年02月26日 23:16 visibility275

アジアチャンピオンズリーグ グループF第1節


広州恒大3 -0 浦和レッズ


得点者:バリオス、ムリキ、OG

 
 

浦和レッズ出場メンバー ()は交代選手
 
GK
#18加藤
DF
#46森脇、#17永田、#5 槙野
MF
#7梅﨑(#11 関口)、#13 啓太、#22 阿部、#3宇賀神
#10マルシオ(#19 阪野)、#8柏木
FW
#24元気
 
 
 
パスミスからの失点、これに尽きます
 
 
歓喜と悲劇が交差するであろうシーズンがやってきました!!
 
 
ACLを勝ち抜くにはやはり強力な助っ人が必要だと実感しますね
 
しかし浦和はその路線を進まず個に頼らないサッカーを近年目指しているのだから
是非とも成果を見せて頂きたいですよ(^_^;)
 
 
 
過酷なアウェーとはいえこのスコアはGLでは得失点に響くので痛いですね
ジャッジも不可解でホームの雰囲気に飲まれました
 
 
選手・スタッフ・サポの皆さん無事に帰ってきてください
今の中国に行くだけでも大変だからね
 
 
 
 
我々のホームでやり返してやりましょう
浦和の力はこんなものではない!
 
 
新加入の選手たち上々の出来です
 
 
啓太~あべちゃーーーーん、あかーん\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
ACL用のユニフォームのネームをどちらかにしようと思ったけど
どうしましょ・・・
 
 
 
 
やっぱりTV観戦では物足りないので現地観戦に尽きますね
 
 
解説:武田 ゲスト:ゴンちゃんでしたが
ゴンちゃんの方がしっかり解説してましたな
 
 
 
必死にもぎ取ったACLの出場権なんだから
もっと大事に魂込めてみんなで闘おう!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。