新潟遠征その4

  • myinter
    2009年10月19日 17:22 visibility70


昨日はテレ玉でレッズレディースの録画中継がありました。
 
先日なでしこリーグ優勝を決めたレディース、ホームでの凱旋試合となります!!
 
おそらくこの日に優勝すると思いTV中継を組んだのでしょう。
 
90分試合を見たのは初めてだったのですが、さすがレッズといわんばかりの声援で、安藤、北本、柳田を中心とする攻撃陣が爆発し6−2の大勝!!






みなさんコンビネーションも上手く、ゴールを落ち着いて決めた良いゴールばかりでした!!
 
改めて優勝おめでとう(^。^)y



 
さて本題ですが土曜日の新潟遠征で載せられなかった小ネタを掲載いたします。
 
たいしたネタではありませんが参考になれば幸いです。
 
まずはTOP画像の決戦の地、東北電力スタジアムビッグスワン
 
白鳥の名の通り綺麗なスタジアムで新潟サポも多し!!
 
さすが地域密着に成功したチーム、迫力満点でした。











続いて新潟駅から乗ってきたシャトルバスです。
 
アルビレックス仕様でカッコイイですよね。
 




新潟関係者と話すエジ



さあモットモット
 
キターと矢野貴章をかけた横断幕、オモローです。



最後は新潟駅で購入したご当地お菓子です、やっぱ旅先だと


こういうの買いたくなります。
 
 
今回も新潟滞在時間5時間30分くらいのスピード遠征でしたが



実りのある観戦でした(^_^)


 


別件ですが、ジェノアVSインテル戦でスタンコビッチがスーパーゴールを決めたので今夜のすぽるとは必見ですよ!!















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。