キリン杯日本代表の2戦目は・・・・・

  • myinter
    2009年05月29日 21:35 visibility73

キリン杯第2戦チリVSベルギーは1−1のドローでした。

これで引き分け以上なら日本はキリンカップ3連覇です!!!

毎年思いますが招待国の試合日程は中1日ってコンディション的にきついんでないでしょうか?

せっかく来てもらっているのにこの仕打ち・・・・・日曜日は『ベルギーは中1日で試合して大変だろうな〜しかも15人しかいないし』って思っちゃいますよ。

勿論日本の勝利を願いますが、2試合目は3年連続スコアレスドロー*だしいやーなイメージ付いちゃっているので払しょくしてほしいです。

*2006年 スコットランド 0-0 雨の埼スタ、よく覚えていない。
  2007年 コロンビア     0-0 羽生大暴れ!!
  2008年  パラグアイ    0-0 パラグアイ堅し!!

その前に明日はナビスコ新潟戦!!メンバー不足で大変ですが、こういう時こそ若手のチャンスなのでアピールたのんます!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。