浦和レッズVSヴィッセル神戸 ヽ(*`Д´)ノゴラァァァ

  • myinter
    2010年12月04日 21:50 visibility171

Jリーグ第34節
 


得点者:吉田2、パク、小川(神戸)




主審:I氏


          

 









 



 


 



 



 




 


以上です。


 


なつこさん、よかったね


 


部長さん、ごめんなさい


 




 




 




 


 


浦和は14勝6分け14敗の勝ち点48で10位


どんどん落ちてきて中位が定着してますね


 


もっと上にいけると思ってましたけど


思い違いでした


 


残念でなりません


 


このままだと観客動員ももっと落ちるでしょう


 



 



 


試合後フィンケ監督から挨拶がありました


 


『最後にホームゲームで最悪な試合をしてしまい


 申し訳ありません、責任はすべて私にあります』


 


そういう問題じゃないんですけどね


 


『天皇杯ではこのような試合をしないように


 総力をあげて望みます』


 


と誓ってくれました


 


ここまできたら、貴方を信じます


ヨーロッパスタイルで主流のモダンなフットボールを魅せてください


 


 




 


 


この2年間は無駄にはしたくないです


天皇杯なんとしても獲るよ(可能性は低いけど、カップ戦は何が起きるか分からない)


 


 


ラボでは日々楽しい事を書こうとしていますが


今日は我慢できませんでした、ごめんなさい


 


 








































































sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。