監督交代後無敗対決!!!

  • myinter
    2008年05月10日 21:36 visibility75

川崎VS浦和 チケット取れなかった為、TV観戦。お互い大きなチャンスもなく、高原が微妙な位置で倒されてPKゲット!!!エジミウソンが普通に蹴ってたけど、高原は俺が蹴るって主張してもいいんじゃないかな、日本人はどうもこういうところに弱い、ワシントンは勝手に蹴ってたのを思い出した。

対する川崎はジュニーニョ、山岸が攻め込むもゴールを奪えず、先週の観戦で見事な戦いを見たので
川崎側に情が移ってしまっていたので残念だった、菊池も頑張ってたし。
谷口のゴールはオフサイドなの?って感じです。



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。