バルセロナVS☆インテル☆(^^)v

  • myinter
    2010年04月30日 09:48 visibility139

やはり我慢できない(^O^)/


 


書こう


 


 


欧州チャンピオンズカップ以来32年ぶりの


決勝進出です!!


 


ついにファイナルですわ、長かった~


 


ようやく実感がわいてきました・・・・・


 


『スペシャルワン』モウリーニョ監督の元、最高のチームがバルサの連覇を阻んだ!!



 


前半'90分'で得た2点のリードをイタリア人が居ないけどカテナチオを貫き


全力で守り切り世界王者バルセロナを沈めた試合でした


 


バルセロナ1-0インテル


 


出場メンバー


GKジュリオ・セザールDFマイコン・サムエル・ルシオ・サネッティ


MFモッタ・カンビアッソ・スナイデル(→ムンタリ)・キブ


FWミリート(→コルドバ)・エトー(→マリガ)


 


 


ウォーミングアップ時にパンデフが負傷しキブが急遽スタメン


 


 


勝利の為試合開始早々から2点を取ろうとするバルサの猛攻を守る守る


 


 


 


さらに守る守る


 


守れ!!守れ!!


 


スラムダンクでいうとディーフェンス!ディーフェンス!


 


攻めろ攻めろのバルサ・・・・分かりやすい!!


 


 


ボール支配率7割強と相変わらずのポゼッション


 


相手をフリーにさせまいとマークを徹底し、メッシには


必ず複数でつく、ファールを取られても落ち着いて対応


 


動きの少ないイブラヒモビッチはそれほど怖くもなく


完全に抑えておりました、むしろペドロの方が危険!


 


ほとんどなかったこちらの攻撃時も攻める気ある?というくらい


ゆったりとずっとこんな感じだった90分


 


前半28分にはモッタが退場してしまい10人となってしまいますが


ミリート、エトーが中盤に下がり、スナイデルをトップに上げ


さらに引き気味に布陣になります、ゴールを取る気なんで無いんでしょうね


とりあえず抑えようという監督のゲームプラン


 


後半39分に『インテルの連中にサッカー選手になったことを後悔させてやりたい』と


失礼なコメントをしやがったジェラール・ピケに余計なゴールを決められついに失点


 


 


もーこいつ嫌いヽ(*`Д´)ノヽ(*`Д´)ノヽ(*`Д´)ノ


 


直後にエトーまで下げてFWをゼロにし合計2-3のリードを守りきろうと必死です


 


 


ロスタイムにボージャンにゴールを割られますが直前のトゥーレのハンドで


取り消し・・・・・(-_-)ホッ


 


緊迫感溢れるロスタイム4分を守り0-1で負けてしまいましたが


合計スコア3-2でインテルの勝利です!!


 


負けて進出とはインテルらしく綺麗にいきませんが


バルサに勝つのは容易ではありませんからね


 


 


このチームを信じてきて本当に良かった(^-^)


 


本当に喜ぶのはまだ早いですね


 


バイエルンとの王者をかけたマドリードでの一戦を制し


偉大なカピタン、サネッティがビッグイヤーを掲げる瞬間を


世界中のインテリスタと共に信じます!!!


 


 



 


 

























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。