休みたい

  • tsurubon
    2010年01月12日 00:21 visibility143

大晦日はダンナが出張先で倒れて兵庫県まで駆けつけて、
正月は元旦から6日連続で働いて、
7日が今年初休みだけど買い物でバタバタして、
8日は出勤して、
9〜10日は名古屋の実家へ帰省。
今日やっとノンビリできた感じですね。
でも、まだ休み足りない(苦笑)

* * * * *

そうそう、7日に買い物したついでに徳島県内のとあるスポーツ用品店で
ようやく、
今さら、
大人のファウルカップを見つけました。
これを1か月前に見つけてたら、あのシリーズの展開も変わってただろうに(苦笑)

* * * * *

名古屋はいつも年1回しか帰らないけど、去年9月にソフトの全国大会がちょうど名古屋であって帰ってるから、今年はあまり名古屋をうろうろしなかったなあ。
ほんと、実家とばあさんが入院してる病院に行っただけ。

* * * * *

さてさて、あすからまたバイト。
あこがれの野球用品を目指して、頑張りますか!

sell日記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。