志度球場リニューアル中

  • tsurubon
    2010年02月17日 23:01 visibility476


今まで、散々「ボロい」とか書き散らしてきた志度球場改めアークバリアベースボールパーク志度が、改修工事してます!

(参考)私が書いたスタジアムレビュー
(参考)過去の日記その1

今日なんとなく香川県内をドライブしてたら、さぬき市内でもよおしたのでwww、どうせならと思い球場のWCに立ち寄ったら、あらビックリ!




あの超ボロかったスコアボードが、工事中だ!!!!!


ついに、サビ止めの上に
きちんと塗装されるんだね!!!wwww


(どんなスコアボードか知りたい方は、過去の日記その2を開いて頂いたら見れます)


















せっかくだから、今度はアークバリアのコーティング剤塗っとけば?




他にも、内野席も塗装やイスの取り替え作業してたり、いろいろ直してました。

でも、バックネット裏の席数は増えなさそうです(苦笑)

















↑スコアボードの後ろ側

で、スッキリした後に現場のおっちゃんに聞いてみたら、どうやらトイレも増設されるみたいです。
やたっっっ!!!!!

四国・九州ILの開幕までには終わるんかな???

これはまた今年志度球場に行かねば!











chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。