徳島県営蔵本球場ネタ中心で

  • tsurubon
    2009年05月17日 15:26 visibility598


徳島ISのボランティアスタッフ。
行きだしたのはいいんだけど、試合は終盤にちょっとしか見れないし、書くに書けない内幕(←大げさ!?)があったりで、なかなかWebに書けないでいます。

以前マイヤキューのこぎすさんの日記に「蔵本球場はトイレットペーパーがない」と書いてあったんですが、初めは「球場側がやれよ」と思って放置してました。
すみません(汗)
結局、翌日も補充されないまま(怒)だったので、
試合中に球場事務所に押しかけて
「トイレットペーパー補充しろ」
って言いました。


男性以上に女性にとって切実な問題ですからねえ、便所紙。
うちらの税金で運営してる球場なんだから、もっと働け職員!
というわけで、今後とも徳島主催試合で何かご不満やお気づきの点がありましたら言ってくださいませませ♪>こぎすさん

そして蔵本球場のネット裏観客席下通路の「関係者以外立入禁止」エリア、ずっと謎に思ってたんですが、
あれは小さい体育館です(驚)












徳島ISが試合してるすぐ裏で、子供たちがバトンやバスケの練習してました。初夏以降は開放しないと暑いのか、ずっとドアが開けっ放しになってました。
蔵本球場が正面から見たらあんだけ立派なのは、まさか球場内に体育館を内蔵してるからだなんて思わなかったよ!

ところで私の5月の野球関係の予定は、以下の通りです。
5/22(金)・23(土)…アグリあなんスタジアム
5/24(日)…ダンナと志度で香川−福岡(だって、徳島ISの試合より面白そうだし。福岡RW早く見てみたいし。阿南より志度の方が近いし。客として気楽に行けるし。球団が駐車場確保したみたいだし)
5/31(日)…池田球場

独立リーグ好きな皆様ならびに、一度四国九州ILを見てみたいというそこの貴方!
ETCがついてたら高速料金も安くなることだし、ぜひぜひ観戦いらしてください。









chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。