枕頭の書

  • tsurubon
    2009年06月11日 00:56 visibility108


最近、「公認野球規則」がマイブームです。

図書カードを頂いたので、なんとなくネタ半分で買ってみましたが、実際読んでみたら面白い!

今まで大雑把なルールは知ってたけど、細かいルールまで知らなかったというか気にしてなかったので、改めて読んでみるとすごく勉強になります。

あと、球団ボランティアでボールボーイやバット引きをするときもあるので、そのあたりのスタッフに関するルールは知っといた方がいいかなと思います。
(一応プロに準じたルールは把握しときたいですね)

いやあ、野球についてまだまだ知らないことばかりです。
奥が深いね〜(^^)









sell日記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。