残念・・・

  • masa
    2009年10月18日 21:10 visibility78

清水は大分に負けちゃいましたね・・・

まあ、順位差ほど楽な試合ではない、


難しい試合になるとは思っていましたがね。

試合を見ていないので、何とも言えませんが
やはりもしかして、メンタルの弱さが大事なところで出ちゃいましたかねぇ。

でも、ここで下を向いててもしかたありません!
すぱっと切り替えて、次に向かいましょう!!!



さて、気分を変えて、ここで問題です。
今日、10月18日、私はどこに出かけたでしょう?

1.予定通り、西が丘と味スタのはしご
2.西が丘のみ観戦
3.味スタのみ観戦
4.どこにも行かなかった

正解は後日〜♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。