吉田くんの古巣対決

  • masa
    2010年09月15日 01:09 visibility108

といっても、吉田くんはサブだったわけですけどね・・・。

18時過ぎ頃、ニッパツ到着。
ビール飲みながら待つほどもなく、選手アップ開始。
考えてみると、6月に大学サッカーで来たけど、
横浜FCのホームゲームで来るのは1年ぶりくらいでは?
(去年の終盤は、別の会場

でホームゲームを開催していた気が)
ということは、吉田くんも1年ぶりくらいのニッパツ?
結局、アップだけだったけど・・・
ニッパツのピッチの感触は、どうだったのかな。。。













まばらな拍手だったけど、
今回は・・・聞き間違いじゃないよね?
吉田くんの名前がコールされた時、横浜FC側のお客さんから
たくさん拍手が聞こえた!!!
吉田くん本人にも聞かせてあげたかったなー。
たった2年間だったけど、でも吉田くんが横浜FCのために





積み重ねていったものは、確かに
横浜FCのサポーターさんに伝わっていたんだよね。
ちょっと感動しました・・・ありがとうございます。

試合は・・・まあいいや(って、ヲイ)
あ、でも横浜FCの2点目、
難波さんがゴール前で、GKの頭上をちょん、と越す
頭脳的でテクニカルなループシュート!
ナンちゃん、あんなの打てるんだ!と失礼な感想を持ってみたり(^^;)









 





ハーフタイムにフリ丸がスタンドの前を回ってきたーーー。
でも、ヴェルディ側でもずいぶん愛想振りまいてたために
時間が押してしまったのか?
バクスタ前は超特急で通過・・・あうー、写真が追いつかない(><)













勝利のフリ丸!!!









サインもらってた人もいたんだよねー。
私も欲しい!!!と思ったんだけど、ペンを持っていなかったため断念。
次回は必ずもらうぞ~!!





 














sell選手

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。