「清水の誇り」

  • masa
    2009年06月08日 20:59 visibility66

 






といえば、どんな選手を連想しますかねえ・・・

初期の頃からのエスパサポなら、やはり健太とか?ノボリとか?
厳密な生え抜きではないけれど、森岡とかも、いい線いってません?
現役の所属選手の中ではやっぱり、テルの存在感がダントツでしょうかね。
最近では、まーくん(勝手に呼んでます)のキャッチフレーズに
清水の誇りって言葉が入ってますね。

そして!!
W杯予選を見て、私は確信しました。
彼もまた、間違いなく清水の誇りとなる選手だと
自信を持って断言します!

そーです、
お・か・ちゃ・ん!!!

私と同じ、4月16日生まれ♪ ←しつこいよ。。。(^^;)

あの、ゴール前での嗅覚!
そして、ここ!と決めたら何物をも恐れず、とにかく飛び込む強い姿勢!
うーーん、生れながらのゴールハンターのような。

そしてそして。
インタビューを見ていて思ったんだけど
受け答えとか立ち居振る舞いとか、いつの間にこんなに?!っていうくらい
立派になっちゃって・・・
こんなに落ち着いてしゃべれるなんて。(苦笑)




























ところで昨日の日記にちらっと登場した、水戸の高崎くん。
確か、去年のインカレ決勝の時、
サイン会に来ていたはず〜と、写真を探してみたら。

どうも、あの国立のバクスタの薄暗いコンコースでイベントやると
写真がうまく撮れないのよね。。。
照明が足りなくて薄暗いし!
いやいや、カメラが悪いのか、撮る人の腕が悪いのか・・・
確か宏介くんも横浜FCの時、ここでサイン会して、
その時も写真がことごとく失敗だったし〜。

で、1枚だけ写ってました。












 







スーツにニット帽かぁ。(^^;)
しかもこれ、明らかに、菊地くんを撮ろうとしたら
隣にいたから写っちゃったよ的な?(爆)


 

 







かろうじて見られる、宏介くん〜。












chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。