ただいまぁ

  • masa
    2009年01月24日 22:41 visibility68






 

無事、静岡より帰宅(^^)

菜々子さん、お世話になりました!!
菜々子さんとお仲間のみなさんのおかげで、
いいポジションで見ることができました♪


まだ、サンクスデーのレポをまとめる時間がないので、
(レポを書く気満々らしい。。。)
とりあえず写真だけアップしちゃいます。

どれもこれも、ブレまくりですけどね(泣)

























 

健太監督と安永聡太郎氏の対談。

 

 










 

選手トークショー。

 

 





 




お楽しみ、爆笑・選手パフォーマンスステージ。


この人は、いったい・・・?!

 

 










 

イベント中は会えなかったパルちゃん。
最後、会場の出入り口付近でファンサービスしてるところに遭遇!
撮りまくりました♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。