そうきたか。

  • masa
    2008年12月12日 01:18 visibility189






 

さて、入替戦のこととかCWCのことでも書こうかなーと思っていたら
なにやら(ワタシ的)ビッグニュースが!

反町さん、湘南監督就任!!!

確かに、現役時代ベルマーレでもプレーしていたけれど
湘南の監督とは、まったくノーマークでした。

横浜FCという報道もあったので、
そうなったらうれしいなー、とひそかに思っていたりしたのに。

はい、大好きな監督の一人です(*^-^*)
反町さんが新潟の監督だった頃は、
関東近郊に試合に来ると、こっそり応援に行って
「反町反町男前!」コールをしたものでした( - -) トオイメ
退任会見の途中から、男泣きに泣いた姿は忘れられません。
反町ジャパン発足時も、当初は選手をあまり知らず
監督にばかり注目していたっけ。

見た目の印象からか、なんとなくクールで知的な印象のある反町さんですが
実はものすごく、熱い方とお見受けしています。
まだ若いし、現場に戻ってくるのは、とてもいいことと思います。


あ。新潟といえば急に思い出したけど、
ナビスコ決勝の時、出場停止だった鈴木慎吾くんが
試合後、大分ゴール裏にあいさつに行ってて
その時にチャントが聞こえたんだけど、それが、

♪慎吾ゴーゴー、慎吾ゴーゴー、慎吾ゴーゴーゴーーー
(マッハゴーゴーの節で)

それって・・・新潟時代のチャントと同じでは!!
前のチームのチャントをそのまま使うのって、よくあるんでしょうかね?


そして今日から、CWCが始まりましたね。
(やっぱり、「トヨタカップ」の方が言いやすい〜)
私はテレビ観戦。
もちろんすごい大会だということは、十分認識してるんだけど、
なんというか・・・
日テレ、はしゃぎすぎ!
ヴェルディの試合も、それくらい盛り上げてあげればいいのに(^^;)


↓例によって、写真を携帯で撮ったので、ちょっとぼやけてますが・・・
めちゃ、美形なんです!いえ、美形に写ってるんです(汗)
宝塚の方ですか?っていうくらい。
現役の鹿島の選手なんですが、みんな、写真を見ると、
「嘘ーーー?!!!」と叫びます。
奇跡の写真写りです。























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。