今年初アウスタ!初勝ちロコ!

  • masa
    2010年04月26日 22:03 visibility136

はい、改めて
行ってきました、昨年の最終戦以来のアウスタです!

移動途中で、


という情報をGETし、さらにテンションアゲアゲな私(≧∀≦)

開門頃まで雨が降っていたということも聞いたのだけど
私が到着する頃にはすっかり上がって日も射してきたので
自分の晴れ女ぶりにご満悦での入場となりました(^-^)

ちなみに、入場する前にスタジアムの入り口手前のショップで
早々とマッチデーをご購入(笑)

アウスタでいつもお世話になるサカフレの菜々子さんと合流して
(いつもありがとうございます^^)
いつものように桜エビかき揚げ丼を食し、
パルちゃんショーを見る。

去年の大宮戦では、『ともだち』マスクをかぶったパルちゃんが
ちょろっと出てきてすぐ引っ込むという、
ええーーーーっ?!!!な、大変残念なショーだったし・・・
最終戦は雨のため、軒下でやってるショーをビジョンで見るという
やはり残念な展開だったので・・・
今のようなエンタなショーになってからは初めてといっていいほど
パルちゃんショーを満喫しました!!!



































 



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。