今週は試合でしたっ♪

  • FC FELLOW
    2018年04月09日 14:17 visibility398

みなさん、こんにちは( ^ω^ )

FC FELLOWです★

 

4/8(土)は他のチームと試合をしましたっ!

試合となると日々の活動とはまた違って刺激になり、いいですね!(*´꒳`*)

 

 

 

この日は参加人数も多く、3チームに分かれてローテーションで試合を行いましたっ♪

このSNSのラボーラから新規で参加してくれた人達も加わり、大変賑やかになりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

毎週日曜日20:00から活動していますので、興味のある方はお気軽にご連絡ください(*゚▽゚)ノ

 

マネージャー佐藤

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。