退任

東京ヴェルディ監督・冨樫剛一監督が今シーズン限りで退任されることが発表されました。
2014年途中、非常に苦しいチーム状況の中、初監督として就任し自信を失っていたチームを立て直してくれました。そこから早2年と少し、緑の血を感じさせてくれるパスサッカーで若手と経験豊富なメンバーを融合させたチームを作ってくれました。

私自身もOBというだけで自由気ままにクラブハウスを訪れては練習見学を快くさせていただいたり、指導実践をさせていただいたり、 時にサッカー談義をしてくれました。
『お前はOBなんだから、いつでも来いよ。』というスタンスで受け止めてくれたことに感謝です。

まずはゆっくりと心身共に休めて、そして膝のためにも少し身体を絞ってください。笑

今シーズンそして2年3ヶ月間お疲れ様でした、ありがとうございました。




********************
【Pelomiga Jr.Soccer School】
〜La pelota es mi amiga〜

HP:http://pelomiga.com/
MAIL:pelomiga@outlook.jp
TEL:080-4950-1430

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。