週末はいつも雨

 

どうにもこうにも週末は天気が悪いようです。

今週は観戦無理そうだなぁと諦めムードです。


もっか1軍の方は絶好調で、毎年春先チームの足を引っ張る外国人野手が2人とも活躍するという過去の記憶にない出来事が起こっています。
唯一の弱点が無くなっちゃったから、こりゃかなりの確率で優勝しちゃうでしょうね。
投手陣に関しても実績のある人達が去年より落ちる可能性はありますが、二軍に土田、一岡、公文、小山等の強力な若手が控えてますから充分穴埋め出来ちゃうでしょうし。

こうなると若手にあまりチャンスが無いんじゃないかと思われますが、原監督の起用は過去3年振り返ってみても「余裕が無い時程若手を使わない」傾向があるので、チームが好調なのは若手にとっても悪くないと思ってます。


そういえばさっきYouTube見てたら「あなたへのオススメ」の所にこんな動画がありました。



http://www.youtube.com/watch?v=vzYNmPDbtHc



ロッテ時代の落合ですが、いやぁおもしれーなぁw



選手全体アスリート感が強くなった現在でこんな調整する選手いたら、めっちゃ叩かれるでしょうねw
 














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。