DMM Fリーグ.chで振り返るアグレミーナ浜松ベストマッチ

  • ひろ
    2015年01月04日 22:24 visibility377

「去年はもう今頃すみだセントラルがあったのに!来週末まで待てない!!という人へ」というには遅すぎる感がありありですが、ぼくもだっしゅさんや門衛さんに倣って過去試合のお勧めを挙げてみようと思います。
DMM Fリーグ動画なら他の試合も、他のチームも全部見れますよ!今だけ初回月額490円!!


http://www.dmm.com/monthly/fleague/


DMM Fリーグ.chで振り返るアグレミーナ浜松ベストマッチ① [2012-13シーズン第15節 vs.ペスカドーラ町田戦]
http://www.dmm.com/monthly/fleague/-/detail/=/cid=fl121505/
記念すべきF初勝利。この試合では昨日、初蹴りを開催してくれた笠井選手&石野選手が大活躍!でも最後に美味しいところを持って行ったのは蓮池選手だったけどね(笑) 大味なゴールが多いものの、展開自体もハラハラドキドキで面白い試合でした。

当時の観戦記は→ http://labola.jp/diary/20851106


DMM Fリーグ.chで振り返るアグレミーナ浜松ベストマッチ② [2013-14シーズン・第28節 vs.シュライカー大阪戦]
http://www.dmm.com/monthly/fleague/-/detail/=/cid=fl132802/
超々劇的大逆転勝利!常に2点を先行されて、いま見返してもよく勝てたなぁーと不思議に思うわσ(^_^;) 試合後の萩原選手の嬉しそうな顔と、小池選手の美しいパワープレー返しは今でも憶えてる。江藤選手はデビュー戦から存在感を放ってました!

当時の観戦記は→ http://labola.jp/diary/203385001


DMM Fリーグ.chで振り返るアグレミーナ浜松ベストマッチ③ [2013-14シーズン・第36節 vs.ペスカドーラ町田戦]
http://www.dmm.com/monthly/fleague/-/detail/=/cid=fl133602/
この試合は現地で見てなかったんですが、ツイッターで実況を見てるだけで興奮したなぁ。最下位ながらもプレーオフ争いに波乱を巻き起こし、リーグの中で存在感を示せた1戦でしたね。

当時のブログは→ http://labola.jp/diary/250655009


このそれぞれの試合のときには、いつも「よっしゃ、ここからだー!」って思ったんだけどなぁ… ベスト3を選ぶのにもっともっと悩みたいぞ!!
今年“こそ”よろしくお願いしますよ、アグレミーナ浜松(o`・ω・)o



























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。