2014蹴り納め!

  • ひろ
    2014年12月31日 09:59 visibility251

どーにかこーにか年賀状印刷もやっつけて、昨日から静岡に帰省しています。まずはエコパアリーナで2014年蹴り納め!


美人なアグ女がいっぱい♪しかもみんな上手い!子供たちも交えて20人超えでわいわいめっちゃ楽しかったーヾ(*^□^*)θ☆●


来年は頑張ってこのY字ガッツポーズを流行らせます(笑)


その後の飲み会もまた面白かったですねー。幹事をしてくれたあきさん、本当にありがとう!また来年もやりましょうねー(笑)

今年もボールを通じていろんなご縁がありました。みなさん来年もどうぞよろしくお願いします(^-^)/







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。